Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2018-10-01から1日間の記事一覧

ポケットモンスター 10月からアニメの放送時間帯が日曜18時に変更へ

錦です。 アニメ版ポケットモンスターの放送時間が変更され、10月から毎週日曜日午後6時からに引っ越されることがわかりました。 なお、元々の時間帯は 毎週木曜日午後7時からでした。 この時間帯の初の放送は、10/7(日)となります。 こちらにもポケモンアニ…

一部のiPhoneXS/XS MaxでLightning充電が自動で始まらない問題が発生中

錦です。 一部のiPhoneXS/XS Maxにおいて、スリープ状態でLightning充電をしても自動で始まらない問題が発生していることがわかりました。 Lightningだけ 今回問題になっているのは、iPhoneXS/XS Maxの一部で、スリープ状態でLightningケーブルに接続しても…

MCBE なんとアドオンでMobを追加できるように!!

どうもお久しぶりです!山龍です。 さてさて今回は、マイクラのお話。というか、この前の記事もマイクラの話なんですね・・・ この記事ではMCBEアドオンについて話していきましょう! アドオンは、MinecraftPE 0.16から実装されていますが、その内容としては…