Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2019-02-11から1日間の記事一覧

Apple タッチスクリーンとFaceIDを搭載したMacを内部テスト中か

mysmartpriceが、AirPods2の記事の中で、タッチスクリーンとFaceIDを搭載したMacを内部でテストしていると報じています。 以前から期待 以前から iPad と Macの関係性においては 融合 もしくは タッチスクリーンのついたMac(macOSを搭載したiPad)が期待さ…

iOS12.2のリリースは3月中旬 3月下旬にはAppleスペシャルイベント?

錦です。 現在、Betaがリリースされている iOS12.2ですが、リリースは3月中旬になるとみられます。 また、3月の下旬にはスペシャルイベントも予想されます。 iOS12.2 iOS12.2では、サードパーティ製のTVにHomeやiTunesが対応したり、Sfariの複数の機能が改善…

Google 一部のユーザーで「GoogleマップのARナビ」のテストを開始

錦です。 Googleは、昨年の Google I/Oで発表したGoogleMapsの機能「ARナビ」を、一部のユーザーでテストを開始したことがわかりました。 ARナビ ARナビは、AR(拡張現実)技術を用いて、スマホを通してみると、曲がる場所などが表示されるというものです。 …