Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2019-09-28から1日間の記事一覧

2020年に新型iPhone SEが出る可能性が高い理由

錦です。 度々「出るぞ」と噂されているiPhoneがあります。それが「iphone SE2(仮称)」です。そして、最近は2020年春に登場するのではないかとのみかたが強まっています。しかし、この「出るぞと噂されて出ない」という1-2年の流れ的に、この情報を疑う方…

Apple 福岡 オープン!!

錦です。 Appleは、Apple 福岡をオープンしました。

Apple 本日リリースのアップデートで修正されたCVEベースの脆弱性を公開(2019/9/28)

錦です。 Appleは、本日リリースのアップデートで修正されたCVEベースの脆弱性を公開しました。

iOS 13.1.1/iPadOS 13.1.1 リリース!

錦です。 Appleは今朝、iOS 13.1.1とiPadOS 13.1.1をリリースしました。

【CSS】Webサイトでダークモードに対応させる方法

錦です。 今回は珍しく CSS の話。Webサイトでダークモード*1に対応させる方法を紹介します。 *1:ダークモードはダークテーマやナイトテーマなど、OSやブラウザ、機器によって呼び名が違いますが、この記事では広く浸透しているダークモードという呼び名を利…