Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-02-18から1日間の記事一覧

AMD、Windows 10 ProはRyzen Threadripper 3990Xを処理できると公表

錦です。 Windows 10 ProではRyzen Threadripper 3990Xを完全に処理できないというのを先日お伝えしましたが、AMDはこれに対し、対応していないビルドで行われたためと否定しました。

GTC 2020でのAmpere GPU登場は確定か 「失望させない」とNVIDIA - RTX 3080登場か

錦です。 NVIDIAが開発していると見られるAmpereアーキテクチャのGPUですが、GTC 2020での登場が期待されています。そんな中、NVIDIAは決算報告にてGTCで失望させないと語ったことがわかりました。

Apple 1-3月期の業績を下方修正 新型コロナウイルスの影響で

錦です。 Apple(NASDAQ:AAPL)は、本日、今四半期の業績予想について、下方修正を行うことを発表しました。

iPhone 9は3月31日に登場・4月3日に発売?

錦です。 Appleは3月にiPhone 9を登場させると報じられていますが、iPhone-Tickerによると、3月31日に発表会が開催されると報じられています。

dポイントがApple Walletに対応!iPhoneをかざして使えるように

錦です。 18日より、dポイントがApple Walletに対応し、簡単にポイントカードを提示出来るようになりました。