Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-02-24から1日間の記事一覧

Huawei、Mate Xsを発表 折り畳めみスマートフォンの第2世代が登場 よりコンパクトに

錦です。 Huaweiは、同社の折りたたみスマホとしては2製品目になる、Mate Xsを発表しました。

Sony、360度の5Gミリ波アンテナを搭載しHDMI入力を備えるXperia PROの存在を明らかに

錦です。 先程配信された新製品発表会で、Xperia 1 IIとXperia 10 IIが発表されたことをお伝えしました。その配信の中で、プロユースに向けたXperia PROの存在を明らかにしました。

ミドルレンジもOLEDになった「Xperia 10 II」発表!

錦です。 Sonyは、Xperia 10 IIを発表しました。同時発表のXperia 1II同様、昨年のモデルにマーク2(II)を付け足した形になっています。

Xperia 1 II発表!5G対応で ソニーだからできるカメラの進化

錦です。 Sonyは、本日MWCの代わりに配信されたビデオにて、Xperia 1 II(エクスペリア ワン マークツー)を発表しました。 この記事では、Xperia 1Ⅱと表記するものを執筆都合上IIと表記させていただきます。予めご了承ください。

【編集後記】今後MacBook Proは13インチと16インチ別々に扱われ、発表のタイミングも別になる?

錦です。 戯言にお付き合いください。現在、MacBook Proには13インチと16インチの2種類のサイズが存在します。今回はその取り扱われ方の違いについて取り扱いたいと思います。

iOS 14ではiPadOSのようなマルチタスク画面に?

錦です。 91mobilesは、iOS 14の内部テスト機の様子を動画で撮影したものを公開しています。