Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-03-15から1日間の記事一覧

Xbox Series XにはZen 2プロセッサの他にARMベースのプロセッサが搭載され、マルチプロセッサに?

錦です。 今年の年末商戦期に発売となるXbox Series Xですが、Zen 2プロセッサの他に、ARMベースのプロセッサが搭載されるかもしれないことがわかりました。

Comet Lake-Uに最上位モデルCore i7-10810Uが追加される模様

錦です。 AnandTechによるとIntelの公式資料から、未発表のSKU Core i7-10810Uが見つかった事がわかりました。

vRAMが8GBのSuperじゃないRTX 2060が準備中?ECCのリストから判明

錦です。 PCGamesNによると、vRAMを8GB搭載したカードが準備中である可能性があります。

【Apple直営店】閉鎖期間中でも一部の店舗では製品受け取りには対応できる模様

錦です。 Appleの直営店が現在閉鎖されていますが、どうやら店舗での製品受け取りには対応しているとのことです。

ポケモンGoに外出しなくてもプレイ可能な機能が実装 COVID-19受けて

錦です。 Polygonに掲載されたNiantecの声明によると、ポケモンGoに外出なしでプレイできる機能が実装された事がわかりました。