Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-03-27から1日間の記事一覧

iOS 13.4の脱獄自体は可能 ただし少しの間まつべし。

錦です。 iOSの新バージョンが出たら、その次は、脱獄の話になるのですが、iOS 13.4の脱獄については、もうすでに可能です。

コミックマーケット 98が中止へ 夏以降、C99の見解についても表明

錦です。 コミックマーケットの主催であるコミックマーケット準備会は、GWに開催予定だったコミックマーケット 98(C98)を中止することを発表しました。

iOS 13 SDK対応締め切りが延長へ 6月30日まで

錦です。 Appleは、以前開発者に向けて、iOS 13 SDKへの対応を義務化する旨の告知を行いましたが、この締切を4月30日から6月30日似延期しました。

Apple、プロ向けソフトFinal Cut ProとLogic Pro Xの無料トライアルを90日に延長へ

錦です。 9to5Macによると、AppleはFinal Cut Pro Xの無料トライアル版の試用期間を30日から90日に延長した事がわかりました。

Apple A12Xにも8コアのGPUコアを搭載している

錦です。 新型iPad Pro の変更点のひとつにチップの変更があります。