Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-04-01から1日間の記事一覧

Apple直営店の一時休業にかかわる Q&Aを公開

錦です。 Appleは、現在休業中のApple直営店の一時休業に関わるQ&A「Apple Storeの一時休業について」を公開しました。

Firefox、TLS 1.0/1.1を再度有効化 新型コロナの影響

錦です。 Mozillaは、Firefox 74で一度無効化されたTLS 1.0/1.1を再度有効化したことを発表しました。

Microsoft Edgeも新たなスケジュールを発表 v82はキャンセルで TLS 1.0/1.1無効化はv84に

錦です。 Microsoftは、Microsoft Edgeのリリーススケジュールを更新し、あらたなスケジュールを発表しました。

Intelの未発表のスライドは流出 Comet Lake-Hの最終仕様が判明 やはり最大5.3GHz

錦です。 Comet Lake-Hがまもなく登場と見られる中、HD Technogiaが未発表のIntelのスライドをリークしました。

iWork for iOSがv10.0にアップデート マウスを正式サポート

錦です。 Appleは今朝、iOS向けのiWork 3アプリをv10.0にアップデートしました。

iWork for Macがv10.0にアップデート Web版もアップデート

Mac

錦です。 Appleは今朝、iWork for Macをv10.0にアップデートしました。

iOS 13.3.1のSHSHの発行が終了

錦です。 Appleは今朝、iOS 13.3.1のSHSHの発行を停止しました。

iOS 13.4.5/iPadOS 13.4.5 初のBetaリリース

錦です。 Appleは今朝、iOS 13.4.5とiPadOS 13.4.5の初のBetaをリリースしまきた。

iPhone 9は15日発表 22日発売?

錦です。 著明リーカーのJon Prosser氏がAppleの内部会議での決定をリークしました。

Samsungが年内にLCDの生産を終了へ

錦です。 ロイターによると、Samsungは年内にLCDの生産を終了することを発表しました。