Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-06-09から1日間の記事一覧

次期iMacはWWDCで登場か Navi GPUとApple T2チップを搭載し、Pro Display XDRとiPad Proをあわせたようなデザインに?

Mac

錦です。 次期iMacについての情報です。過去にAppleのリーク情報で話題になっていた、Sonny Dickson氏が、WWDC20で新型iMacが発表されるとリークしています。

未発表のRyzen 7 3800XTの新たなベンチマークスコアが登場

錦です。 _rogame氏が、Ryzen 7 3800XTのベンチマークスコアをリークしています。

【Apple】WWDCでMacをARMベースのプロセッサへ移行することを発表か

Mac

錦です。 Bloombergが、事情に詳しい関係者の話として、WWDCでMacのARMプロセッサへの移行をアナウンスすると報じています。

NVIDIA A100 GPUを搭載した「DGX A100」に搭載されるCPUモデルが明らかに Zen 2 EPYCを搭載

錦です。 AMDは、NVIDIAのAIスパコンシステム、DGX A100に搭載されるCPUを明らかにしました。

iOS 13.5のSHSHの発行が終了 アップデート・ダウングレードが困難に

錦です。 Appleは今朝、iOS 13.5のSHSHの発行を終了しました。