Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2021-08-10から1日間の記事一覧

nanacoとWAONが年内にApple Payに対応すると発表

錦です。 株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、同社傘下企業が運用する電子マネー「nanaco」を、そしてイオンは独自の電子マネー「WAON」を、それぞれ年内にApple Payに対応させると発表しました。

第15世代Core「Arrow Lake-P」は、320基ものEUを採用したiGPUを搭載するという噂

錦です。 VideoCardzによると、AdoredTVがIntelのArrow Lakeについて取り上げているようです。

日本でも「Beats Studio Buds」の販売が開始!! ~ Android/iPhone両対応のANC対応の最強コスパワイヤレスイヤフォン

錦です。 Appleは「Beats Studio Buds」の販売を正式に開始しました。

AppleがiOS 15などで、子供が性的な写真を送受信したときに本人と親に警告する機能を追加すると発表 ~ サードパーティに向けても開放予定 米国から

錦です。 Appleは、iOS 15、iPadOS 15、macOS Monterey向けに、新しい子供向けの安全機能を搭載することを明らかにしました。

iOS 14.8がリリースされるかもしれない ~ iOS 15と同時か後の可能性も考えられる

錦です。 MacRumorsによると、WWDC 21でiOS 15などとともに登場した現在Xcode 13 beta 4から「iOS 14.8」が見つかった事がわかりました。

Appleが12インチMacBookのユーザーの一部に向けてアンケートを実施 ~ 復活するか...!?

錦です。 MacRumorsによると、12インチの無印MacBookを使用しているユーザーの一部向けにアンケートを実施していることがわかりました。