Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2021-08-27から1日間の記事一覧

povoが9月14日から5Gに対応すると発表

錦です。 KDDI auは、同社のオンラインプラン「povo」について、2021年9月14日から5Gに対応することを発表しました。

TSMCが半導体の値上げを実施 ~ AppleやAMD、Intelなどの製品が値上げされる可能性 自動車業界では大打撃の可能性

錦です。 半導体製造大手TSMCは、半導体の製造の値上げを顧客に通知したことがわかりました。

Apple、App Storeに関わる多くの変更を発表 ~ 価格の設定がより柔軟になり、小規模開発者は手数料の減免も

錦です。 Appleは、App Storeに関わる多くの変更点を発表しました。

AMDのマイニングGPUの写真が登場 ~ Navi21ベースのGPU

錦です。 AMDのマイニングGPUの話題が久々に出てきました。FacebookのにAMDのマイニング用GPUだという写真が登場したことがわかりました。

GeForce RTX 3090 Superは今年リリース ~ 21GbpsのvRAMを搭載 消費電力は450W未満に?

錦です。 NVIDIAについての著名リーカーであるkopite7kimi氏が、RTX 3090 Superについてツイートしています。

第12世代Alder Lakeの最上位「Core i9-12900K」のベンチマークスコアが登場 ~ Ryzen 9 5950Xより若干高速

錦です。 Geekbench Browserに、未発表の第12世代Alder Lakeの最上位「Core i9-12900K」のスコアが登場していることがLeekbench氏とAPISAK氏のTwitterからわかりました。現在は削除されているようです。