Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2021-09-13から1日間の記事一覧

【News】Epic Games、Appleとの訴訟を控訴

錦です。 Epic Gamesは先日アメリカの地裁でくだされた判決を不服とし、控訴したことがわかりました。

KDDI au、新しいオンライン専用ブランド「povo2.0」を発表! ~ 実質月25GB 2,163円から利用できるように!・基本料金0円から必要なものだけを選んで利用できるように!

錦です。 KDDIと沖縄セルラーは、2021年9月下旬から、auのオンライン専用ブランド「povo」で、月額基本料金を0円から開始し、ユーザーのライフスタイルに合わせて10種類のトッピングを自由に選択できる「povo2.0」を発表しました。

Apple M1Xチップを搭載した次期「MacBook Pro」は今後数週間で登場 ~ 14日のイベントでは登場せず

錦です。 BloombergのMark German氏のメルマガ「Power On」で、Apple M1Xを搭載した「MacBook Pro」は10月のイベントで登場することがわかりました。