Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS10のセキュリティの壁破れたり iOS 10.0-10.1.1まで対応の脱獄ツールのテスト版が公開

iOS10の公開から、3ヶ月経ちましたが、脱獄ツールがまだでていなかったんですね。この度、有名なハッカーLuca氏が開発したツールYaluのベータが発表されました。

つまりiOS10のセキュリティの壁は崩されました。そして、脱獄が可能になりました。

ここからは、自己責任でお願いします。

注意事項

  • 脱獄はAppleが想定している使用方法を超えています。破損事故等々でサポートはしてくれません。
  • 脱獄すると、バッテリーの減りは早くなる可能性があります。
  • 脱獄は危険な行為です。セキュリティが低下する可能性もあります。
  • 以上のことを踏まえ脱獄したとしても、筆者は何の責任も持ちません。