Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2016を振り返って【手記】(お世話になった方々に感謝!!

いやー、、ことしもあと、数時間、、色々ありましたね、、、

てなことで

今年の個人的重大ニュース!!!

どんどんパフパフ

1.   4月のクラス替 

いや~いいクラスに入れましたねー

初めは、まじかよ、、って思ってた奴も、なんとなくなかよくできてるし、「住めば都」まんまですね。

2.   3月顧問の結婚

正直驚きました、、、異動に関してはなんとなく勘づいていましたが、結婚するとは、、、まぁ、同じ名字の先生が学校に残ってくれてるんでww

3.  一年の時部活サボりだった俺が無欠席!!

一年ころ、サボりだった俺が、まさかの無欠席、、、これに対し他の部活の方は、『嘘をつけ』と、本当なんですよねー。同じ部活のやつは、映画で休むという偉業をはたしましたし?

4.   ブログ&YouTubeが復帰!!

一年の8月下旬、、ユーチューブやってました。で、約11ヶ月ぶりに復帰、ブログは3ヶ月ぶりに復帰しました。まぁ、ユーチューブのアップロードの遅さといい、編集の面倒さといい、ユーチューブにメリットが最近なくなってきてます。残念ですねー。

5.   副部長任命!

3.で記載した通り、サボりだった俺が無欠席をはたしましたので、副部長に任命されました。でも、まぁ、あいつに負けたのは悔しい。

とまぁ、こんな一年でしたが、皆様はどんな一年でしたでしょうか、、、おそらくこれは、今年の最後らへんの記事、、もしかしたら最後になるかもなんで言っておきましょう

2016年、お世話になった方々、友人や知り合い、このブログの閲覧者の方々、YTや、親友など、、これを見てくれてるかどうかはわかりませんが、

本当にありがとうございました。

そして

来年も引き続きよろしくお願いします!