Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【運営】明日から完全復活します ちょっと愚痴を、、、

f:id:doskokimeil127-dosd:20170223163436j:image

錦です

実は私今テスト中なんです。

時間を縫ってこのブログを書いているのですが、明日でテストは終わります

 

いや、、、長かった。。

 

愚痴

愚痴をお聞きください。別にいいという方は、別の記事をお読みください。

 

 

 

社会と理科。5教科の中でも暗記系二科目です。

だから同じ日にやられると困るんですよね。混ざって大変なんですよ。。

 

私、英語が得意でして、学年でも常に上位にいる方なんですが、興味とか個性ってので成績変わるもんなんですね。

去年の数学教諭が大嫌いでして、学年上がっただけで、急激に数学の成績が上がるという、、、マジですからね。

 

という愚痴でございます。

この後からの記事に〆の後に愚痴コーナー作ろかな??

 

作りませんけど、〆〆では、私の近況を報告していきます♪

 

ご閲覧ありがとうございました〜