Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【Minecraft PE】1.0.4 リリース 村人交易追加!!

f:id:doskokimeil127-dosd:20170310234245j:image

錦です

いやーきましたね。MCPE1.0.4。ベータは参加していませんが、正式版に早速アプデしてみました。

 

変更点

村人交易を追加

村人交易。エメラルドを基準に、いろんなアイテムと交換する機能です。PC版では随分前からあったので、いいですよね。

 

ワールド・リソースパック管理画面

容量削減のため、ワールド・リソースパック・ビヘイビアパックを一括管理する画面が、タイトル設定に追加されました。

しかし、大量のパックを一括削除すると、クラッシュするみたいです(iOS

 

テクスチャ追加

公式テクスチャが追加されました。有料です。

 

マイクラきましたね。1.1が楽しみです。

でも、1.12も楽しみ、、、

 

〆〆

昨日、塾の授業の後、講師と成績について面談があったのですが。その塾、スクールバスがありまして、バスに15分ほど遅れまして、、、大変なことになりました。

 

source:Minecraft Twitter@_tommc

 

App:iTunesStore

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840