Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

次期iPad Pro 来週にも発表か

f:id:doskokimeil127-dosd:20170315183702j:image

錦です。

iPad Pro。iPadの一種ですね。言わなくてもわかるレベル。そんな、iPad Pro。2013年以降、発売されていません。

 

Apple 春の発表会なし!?

Appleの発表会のうち、一年間で大きな発表会の一つです。そして、もう一つはWWDCです。

 

WWDCでは、発表されるものは大体決まっていますが、春の発表会では、何が来るか全然予測できません。

 

去年、iPhone seが発表されたのも春の発表会です。

しかし、一部報道では、春の発表会が今年ない可能性が指摘されています。

理由は、招待状が配信されていないからです。

 

iPad Pro仕様は?予測

iOS10.3を搭載

A10Xを搭載

3DTouchを搭載

耐水 防塵

10.5インチモデル

 

きたよ!きたよ!Proだよ、Pro。

まだわからないけど。

 

〆〆

最近、彼女がいるってめっちゃ自慢してきたやつ何がいるんですが、別れたらしいです。筆者は、思春期の男子なんで、そういうの気にします。

 

source:iPhone-Mania 9to5Mac SBAPP