Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【共感】今村大臣の失言 ポジティブに考える人々

錦です。 昨日、今村元復興担当大臣の失言「東北で良かった」という心無い話。 東北で地震起きた時も関心なかったのでしょう。

そんな方が、復興担当大臣に就職されました。

そして、昨日の失言は、東北の方々にとっては深い傷を負わせる心無い発言。

しかし、とある方は、そんなこともポジティブに考えようとしています。

このように、失言をポジティブに捉えている方もいらっしゃいます。 それなのに。恐らく、日本中の方々は、今村氏に怒りを覚えたかと思います。

あの失言は、人間としておかしいと思わざるおえない。そう思います。

ご閲覧ありがとうございました。