Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

いつ間にかSiriに対応してる!!LINE

錦です。iOS10の新機能「SiriKit」。 これまでSiriは、TwitterFacebookに対応していましたが、他のサードパーティには対応していませんでした。

しかし、SiriKitが登場したことでサードパーティ製アプリの対応に期待されていました。 とくに、ベーダ時代からLINEの対応を望む方は多くいました。

私も、iOS10が出たらすぐに対応するんだろなと思っていたら、LINEは真っ先に電話に対応しましたね。

で、LINEなんか、対応してました。

Siriに「LINEで錦によろしくって送って」と発言すると、錦という友達によろしくと送られます。

そうらしいです。 気づいたんメッサ遅れましたけどね。すみません

Source: