Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

ポケモン公式の「コイル探し」が難しすぎると話題に

錦です。

でんきタイプポケモン「コイル」そしてその進化系「レアコイル」ですが、レアコイルはコイルを三匹集めただけですよね。

集団で集まるとわからないですよね。

こちらをご覧ください。

この画像のなかから「単体コイル」を見つけてみてください。

ほぼ不可能です。

私もやってみましたが全く見つけられませんでした。

まったくです。ついでに答えはわかりません。 では、やってみてねー。

Source:Twitter(ポケモン公式)ITmedia