Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

国道163号線の大阪区間は飲食街

錦です。

国道163号線。 それは、大阪府大阪市より、三重県津市を結ぶ一般国道です。大阪の人々は、三重へ抜ける裏ルートとして知られています。

そんな、163号線。飲食ストリートなんですね。

163号線の、大阪市「緑1」交差点から、四条畷市役所周辺まで、大変多くの飲食店が並んでいます。最近、四条畷市寝屋川市の間にイオンモールができたことでより一層、利便性が増しました。

で、何を言いたいかと言いますと、鶴見緑地周辺より、奈良方面へは、すごく飲食街ですね。

まぁ、チェーン店も多くありますが、ちょっと飲食に困ったら、163に行けばあると。 まぁ、そんなかんじですね。