Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

MinecraftPE 1.1-1.2の間に色々ありそう。

錦です。

以前、Minecraftが大きく変わるとお伝えしました(記事はこちら

で、MinecraftPEのアップデートに関しての情報が一部わかりましたのでお伝えします。

次期メジャーアップデート1.2

1.2では、E3で言われた、クロスプラットホームマルチプレイが可能になります。

現在はそれが分かっています。

1.1.xでマグマブロックとかくるの?

こんなツイートがMinecraft開発者からされました。

訳:情報開示3日目その二。私の初期の特徴は、おしゃべりだったと決めました。ここに、1.2より早く来るものがあります!

つまり、マグマブロック 骨ブロック ネザーウォートブロック 赤いネザーレンガは、1.1.xでくる可能性があるということです。