Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhoneが発売されてもうすぐ10周年

錦です。

WWDC2007で、iPhoneが発表されてから十年が経っています。また、iPhone第一世代の発売日が、2007/6/29なので、明日なんですよね。

iPhoneXやiPhone8などのスペシャルエディションなどもありますが、autumnSpecialEventを待ちます。あぁ、スティーブさん。貴方はなぜ逝ったんだ。。。

iPhoneの発表が面白い

iPhoneが発表されたのは、WWDC2007です。それもラスト!たしか、9:42分ごろだったかと。

iPodと電話とインターネットを一つにしたデバイススマホの常識を変えてしまうだろうとジョブズ氏が言いましたが、変えましたね。。。