Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

AnkerJapan Twitter#充電は冒険のパートナー でキャリーバッグプレゼント

錦です。

うっほ。

現在「ピカチュウ大発生チュウ!」が横浜で開催されていたり、ポケモンgoに新たな機能が来たりと「ポケモンブーム」が来てる中、モバイル充電池界の王「Anker」の日本法人がキャンペーンを行っています。

TwitterでAnkerJapanをフォローし#充電は冒険のパートナーでツイートでキャリーバッグをプレゼント

TwitterAnkerJapan(@anker_jp)をフォローし、#充電は冒険のパートナー と、一緒に旅したいポケモンをツイートすることで応募となります。

私も参加しました。カイリューが一番使ってるポケモンなんですよ私。サンムーンでまだゲット出来てないのが残念です。

また、ポケモン公式ツイッターでは、やまおとこの人気総選挙が行われています。私も参加してますがwww

さて、みなさんは充電池しっかり選んでますか?

私自身値段で選んだものもあります。しかし、安いものだったりするとショートしたりするので危険に感じます。そういった時、Ankerのものを使用してみてはいかがでしょうか。

Ankerは、低価格で高品質なモバイル充電池メーカーです。実際にAnkerがトップにたつ充電池も多くあります。


Source/Photo:AnkerJapan Write/Tweet:Nishikiout/RJ

Copyright 株式会社ポケモン