Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Minecraft(統合版) 1.2.10リリース

錦です。

Minecraft統合版(Bedrock)が1.2.10にアップデートされました。

新機能

変更点

ゲームパッドのカーソル感度をコントローラの設定で調整できるようになりました
世界の作成または編集時に調整できるティック半径の範囲を広げました

バグ修正

ミュートトグルを有効にすると、参加者が参加したり参加したりするようなチャット以外のメッセージは表示されなくなりました
作者の村落者は、既知の生成されたチャンクにはない新しい海洋モニュメントと森林マンションの地図を表示するようになりました
変換されたXbox Oneの世界で飢えたバーがいっぱいにならないように修正
"/"でチャット画面を開くと、カーソルがスラッシュの前に置かれなくなりました
コンテンツを購入しようとしたときに表示され、十分なMinecoinsがないときに表示されるエラーメッセージを変更しました
プレイヤーは、Aボタンを繰り返し押して、パッチノート画面からマーケットプレイスのコンテンツを誤って購入することはなくなりました


Mojang