Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

Smoozが全世界に配信開始!初期リリースから1年半

錦です。

当ブログではお馴染みのブラウザアプリ「Smooz」。このブログでは一番レビューしているのではないでしょうか。理由は私がすごく注目しているってだけなんですが・・・。

そんなSmooz。日本で改良に改良を重ねついに1.25.2にアップデートされ全世界に配信されました!!!すげぇ!!!

Smoozの何がすごい?

Smoozは、2016年の9月にAppStoreでリリースされて以降、40回以上という多くのアップデートを重ねて多くの機能を実装しています。大きな特徴は使いやすいタブや、カラフルなUIはリリース当初から多くのメディアで取り上げられました。

そしては私は、サポートの手厚さもSmoozの特徴だと思っています。そのサポートの手厚さというのはAppleなどのような保証期間が長いのような感じではなく、要望や質問を送れば、すぐに対応してくれる点。

これは、アプリ開発者の鏡!私も何度か質問や要望を送信しましたが早かったです。なんというか、よし送信完了!ホームボタン押した途端に返信が来るみたいな。盛ったみたいになりましたが、本当にそうなんですよ!イタズラとかはダメですけど、スマホブラウザでこんな機能欲しいなあ。みたいなのがあればSmoozに送るのも手ですよ。

加藤社長のTwitterが楽しい

Smoozの開発元のAstoolの加藤社長のTwitterは見てて楽しいです。勉強になるツイートが多いですね。

インターンの報告や、アプリ開発の一言などなど、私にとってみれば、加藤社長が憧れなのかもしれませんが。

みなさんもぜひSmoozを使ってみては!インストールして全く損はありませんでした。

Smooz (スムーズ) ブラウザ

Smooz (スムーズ) ブラウザ

  • Astool Inc.
  • ユーティリティ
  • 無料