Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

YouTubeのブログはじめます

錦です。

最近、入試が終わったらしたいことの上位にあるのが動画編集になっています。最近もたまにしていたのですが、メインマシンが復活したら久々にPC編集しようかなって。

でですね、このブログにもYouTubeチャンネルがあります。ご存知でしたかね。度々登場してるんですが。これまで上げなものの例は、EnlightVideoleapの動画レビューとか、iPhoneX発売日のレビューとか、大阪中央公会堂のプロジェクションマッピングが投稿されています。最近では、WindowsExplorerがクラッシュした時の対処法としてTip動画を投稿しました。

チャンネルはこちら

ニシキのソフトウェア情報局 - YouTube

チャンネル登録お願いします。

このチャンネルどう活用する?

ならこのアカウントをどう活用するのかはとても重要。執筆時点での登録者数は2人ととても少ないですよね。だとしたら何をあげるのか。ブログですから、そこはやはりレビューを上げていきたいですよね。

ということで、入試が終わったら動画をバンバン出したいと思います。地声で。

でも地声に自信がないのが本音なんですけどね。まぁそこは頑張ります。