Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

WWDCにてHomePodの廉価版が?Beatsブランドからリリースか

錦です。

6/4(日本時間6/5)に開催される、WWDC(WorldWideDeveloperConference)にて、HomePodの廉価版が出るかもしれません。

Beatsから登場?

Appleは、独自のサウンドデバイスブランド「Beats」を手がけています。

どうやら、HomePodの廉価版はBeatsブランドから出るかもしれません。

え、Aチップじゃないの?

HomePodには、iPhone6と同じA8チップが搭載されています。しかし、廉価版はMediaTechのチップを採用するかもしれません。AppleMac以外で他社チップを採用するのは珍しいですね

それは本当にHomePodなのか?

9to5Macは、それが本当にHonePodなのかということを指摘しています。理由としては、AirPlay2に対応したBeatsスピーカーである可能性があるためです。

どちらにせよ廉価版のHomePodは近々出る

しかし、ここまで情報が出ると廉価版のHomePodは近々出そうですよね。

WWDC18 同時更新します。