Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Office365 今年中にMacAppStoreに登場

錦です。

WWDCにて、Office365が今年中にMacAppStoreに追加されることが発表されました。

Microsoft×Apple

MicrosoftAppleのコラボは、去年くらいから言われていたことで、今回はMicrosoftAppleですが、すでに、AppleMicrosoftとなるものがリリースされています。それが、iTunesのMicrosoftStoreへの公開です。

共に目玉製品をリリース

両者共に双方の目玉製品を、独自のストアにリリースしています。

いつになる?

いつになるのでしょうか。WWDC17で同じように「年内発表」として「AmazonPrime」がありましたが、これはかなり後半での登場となりました。これも11月くらいかな?