Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】MBPを買うか買わないか

錦です。

MBP2018出たのはいいんですけど、高すぎる。いや、確かにProですけど。15インチに関しては25万円から・・・。さすがApple。考えることが違う。

MacBookProで言えば私自身2016の15インチを所持していますが、i9のMacが欲しい。そもそもなんなんですかRAM:32GBって、、、予想通りすぎる!

というか、ひっそりTouchBar非搭載モデルが無くなってますよね。USBの次は物理ファンクションキーもなくす気なのかもしれませんね。いや、これはいいかも?