Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【新作】東方Project 第16.5弾 「秘封ナイトメアダイアリー 〜 Violet Detector.」を夏コミ配布予定と発表

錦です。

来たよ!新作!

いやぁ、例大祭で何も無かったから新作ないのかなぁなんて思いましたが、秘封が来ましたね!

上海アリス幻樂団のZUN氏が、8月に開催されるコミックマーケット94で新作である、東方Project第16.5弾秘封ナイトメアダイアリー 〜 Violet Detector.を発売する予定であることを発表しました。

東方Project第16.5弾です : 博麗幻想書譜

今回は、東方文花帖のように、超能力を駆使して弾幕を撮影してSNS映えを狙うという内容になっています。主人公(自機)は宇佐見菫子です。

ページの写真を見ていると霊夢が出ている??

あと、天空璋キャラも見られました(矢田寺成美がいた)。

夏コミでの上海アリス幻樂団の配置は、1日目 東 シ-15aです。