Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】夏コミ・・・いきてえなぁ

錦です。

夏といえばなんですか?え?プール?花火?え?え?そんなこと言ってるリア充共は、イチャイチャしてれぇ!(私が見えないところで)

まあ、タイトルにもあるとおり 夏コミですね。C93は執筆補佐の篠宮が行きましたが、C94、、、私行こっかなーみたいな

さて、昨年の夏コミは東方天空璋が出ましたよね。私はその後、Steam版でプレイしました。かなり楽しかったですよ。あとあうんちゃんかわいい

で、今年の夏コミは、秘封ですか、、、文花帖みたいなやつの完全現代版。これは文ちゃん 拗ねますねw インスタ映。。。東方にもインスタ映の波が・・・

で、新たにできた、ACTRockさんの個人サークルの「イノライ」。あやぽんず*さん×Cheluceさん。。。このデュエットほんと好きです。。。

よくよく考えてみると、lily-anさんも、Stackさんも、あよさんも、あやぽんず*もリストラ 森羅万象(新構成) 暁Records全てでは歌ってないんです。

でも、Cheluceさんは、リストラのCDにも暁RecordsのCDにも森羅万象のCDにも出たことがあるという、かなりすごいお方!彼女の歌声はすごく大好きなんですよね、、

まぁ、夏コミ、、、大阪なんでね私は。。8/10から三日間(東方は1日目)。今回も代表は不在で補佐2人が行きますよー。ナイトメアのレビューもしよっかなぁみたいな?

〆〆

最近、かなり暑くなりましたね。今週、私夏バテでダウンしてしまってますのでみなさんも気をつけてくださいね。水分補給とこまめな休憩重要ですよ!