Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS12の動作 PublicBeta3でもかなり改善された(実感)

錦です。

私が現在、iPhoneで利用しているiOS12 PublicBeta。Beta2ではかなり動作が不安定で、Twitterは5〜6回に1回の頻度で起動に失敗する・・・なんてこともありました。

で、Beta3。それらの問題がかなり改善されています。とくに私が感じたのは、アプリの起動の改善。かなり使い込んだiPhone6でもかなり早くアプリが起動するように(特に純正)。

正式リリースが楽しみ

正式リリースは、9月の中旬ごろですがこれでiOS12に最適化されたアプリがバンバン出てくるとこれまた楽しそうですね。