Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

AppleStore 年内に京都ゼロゲートと大阪梅田近辺にオープンか?

どうも!執筆補助 篠宮です。お久しぶりです!

さて、みなさまはどの頻度でAppleStoreへ行かれますかね?私の場合月一程度にはAppleStore心斎橋へ足を運びます。

京都にもAppleStoreが欲しいです。と思った矢先なんと!9月にAppleStore京都がオープンするとか!!

Apple 京都、9月オープンに向けた工事進む‥ | KODAWARISANー趣味とコダワリの情報サイト(Macマニアのための最新情報と分解バラし)

京都ゼロゲート

京都ゼロゲートは、名前の通り京都にある施設なんですが、地図を見てもらいましょうか

近くには大丸などの商業施設もありかなり良いリッチなのでは!?

JR大阪にも?

Appleは以前、マイナビバイトにて京都と共に、「JR大阪駅近辺」と「日本橋近辺」に求人をしていました。

日本橋近辺は心斎橋の求人の可能性もありますが、JR大阪近辺にAppleStoreはなく、これはオープンなのでは!みたいな!

JR大阪にオープンしてくれるとありがたいんですがね・・・