Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】名前変えたのはいいけども

錦です。

今日は比較的涼しく過ごしやすい天気。秋の前触れかしら・・・。なんて思うけども、まだ秋は遠く、残暑・・・・。というか、昼に近づいてきたら普通に暑いし。まぁ、エアコンつけて熱中症には気を付けましょうね(^▽^)

で、名前をニシキのソフトウェア情報局から、Nishiki-Hubに変えたのはいいとして、変更作業が非常に多い。ブログの名前とTwitterの名前は簡単に変更できましたけど、面倒なのは作ったロゴの変更とバナー。

実はかなり気に入ってたから、変えるのは悲しいです。とはいっても、Nishiki-Hubに変えちゃったんで変えないとなー。

実は、デザインも 構成も全部私が決めてるから、ほら、自分の作ったものには愛着があるじゃないですか。そういうやつです。

というか、SEO・・・未だにニシキのソフトウェア情報局で出てくる。しょうがないけど。でも、新しい記事も徐々にNishiki-Hubで出てくるんですよ。案外うれしく・・・・

まぁ、そんな感じでゆっくりのんびり 自由に柔軟に やっていきます。今後とも、Nishiki-Hubをよろしくお願いしますね!