Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】台風から一夜明けて

錦です。

皆様、ご無事でしょうか。私は生きてます✌

さて、一夜明けていつもの如く通学。しかし、行く途中でも、木はなぎ倒され、枝は道に広がり、商店の看板が落ち、電線にどこかのトタンが引っかかる。

大阪に住んでもう14年経ちますがこんなのは初めてです。

朝からJR 私鉄は概ね運休or遅れor台数減少。台風21号が通ったほんの2~3時間の間に京阪神に大きな被害をもたらしました。

で、私の方ですが、隣の家の瓦が飛び、植木鉢はみな飛ばされてました。

なお、Nishiki-Hub執筆メンバーは私を含め皆無事です。元気です。