Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Apple渋谷 10/26にリニューアルオープン

錦です。

Appleは、10/26にApple渋谷をリニューアルオープンすると発表しました。

お近くのApple Storeを探す - Apple Store - Apple(日本)

【追記】
今朝、Appleから正式な発表がありました。ので、訂正して更新します。


Apple渋谷はリニューアルのため、昨年11/26から休業しています。

年内オープン予定の最後は「渋谷」

Appleは、年内に既にオープンされているApple新宿とAppleStore京都を含めた3店舗のオープンを既に予告していました。

今回発表された画像を見るに、最後は渋谷のリニューアルという訳ですね。新規開店という訳では無いので若干ガッカリ・・・。でも、2019年にもオープン予定と発表がありましたので、期待してもいいのかな?

Apple 2019年にも直営店オープンへ - Nishiki-Hub

Source:iをありがとう,Apple