Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

トイ・ストーリー4 来年7月12日公開

錦です。

世界的大人気シリーズであり、世界初の長編CGアニメーションシリーズでもあるディズニーPixarの「トイ・ストーリー4」の日本での公開日が2019年7月12日であることが発表されました。

概要

発表されたばかりで詳しいことは不明ですが、新キャラクター「フォーキー」が登場するとのこと。特報の動画内でも登場していました。

これまでの『トイ・ストーリー』シリーズには登場していない新キャラクター“フォーキー”が初登場。物語のキーマンとなるということ以外、詳細は明らかにされていませんが、「僕はおもちゃじゃない!」と話す、フォークのような愛嬌のある見た目のフォーキー。 一体何者なのか?!そして、ウッディやバズたちとどのような物語をみせてくれるか、期待は膨らむばかりです。
ディズニー公式

トイ・ストーリー

トイ・ストーリーは、元AppleCEO スティーブ・ジョブズ率いるピクサーの第1作目にして、世界初の長編CGアニメーションです。

前作・「トイ・ストーリー3」では、第83回アカデミー賞で2部門で受賞を果たしました。今の若年層で「トイ・ストーリー」を知らない人はかなり少ないと思います。

内容としては、アンディの持っているカウボーイのおもちゃ「ウッディ」と、ロボットのおもちゃ「バズ」と仲間たちの物語。前作 トイ・ストーリー3では、アンディが大学生になり、ウッディとバズたちとの別れが描かれましたが最新作トイ・ストーリー4ではどのように描かれるのでしょうか?公式によると「フォーキー」が鍵を握っているようです。

全国ロードショーは2019年7月12日。平成の次の時代の初の大ヒットになるのでしょうか!

Source: ディズニー公式 via ASCII

©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

引用する場合、該当記事のURLの表示をお願いします。

もし文字が崩れたりする場合は、ChromeやFirefox Safariをお使い下さい。NishikiHubでは、モバイルブラウザのSmoozの使用を推奨しています。