Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

スマホ版A列車で行こう 「はじめてのA列車で行こう」がリリース

f:id:doskokimeil127-dosd:20181217201616p:plain

錦です。

ARTDINKは、鉄道に重点を置いた都市開発鉄道会社経営シミュレーションゲームA列車で行こう」シリーズのスマホ向けゲームアプリ「はじめてのA列車で行こう」をリリースしました。

A列車で行こう

A列車で行こう シリーズは、1885年に初リリースされた、鉄道に重点をおいた都市開発 鉄道会社経営シミュレーションゲームです。

今回の「はじめてのA列車で行こう」は、その初代「A列車で行こう」をスマホ向けにUIや操作を最適化したゲームとなっています。

ゲームの目的は「一年以内に超長距離鉄道を完成させ、特別列車をゴール駅まで送りと届ける」ということで、5つの広大なステージを収録し、列車の色が緑・青・赤・橙・黄の誤植から選択可能になったほか、10個のセーブスロット、五段階変速可能の最大32倍速の早送り機能があります。

また目標を達成すると、自由に街を広げていくことができます。


同アプリは、iOS Androidにリリースされ、iOS9.0以降のiPhone5s以降・iPad第五世代 第六世代・iPadPro・iPadAir・iPad mini2/3/4が対応、Android4.4以降が必要です(一部機種を除く)。価格はiOS Androidともに480円。レーティングは3+で小さなお子様も楽しめるようになっています。

Android版ダウンロード

iOS版は以下から(iPhone iPodTouch iPadでご利用の方はAppStoreが開きます)

はじめてのA列車で行こう

はじめてのA列車で行こう

  • STUDIOARTDINK
  • ゲーム
  • ¥480

編集長 NKIIB
編集長 HP