Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS版niconicoアプリ 7.0 リリース!!デザインの大幅変更

錦です。

ニコニコは、iOSniconicoアプリを7.0にアップデートしました。

変更点

  • トップ画面とメニューのデザインをリニューアルしました
  • アプリアイコンを変更しました
  • 検索結果画面のナビゲーションバーを変更しました
  • 動画/番組説明文を、ダブルタップ/ロングタップ(長押し)でコピできるようにしました
  • 説明文内にあるリンクをタップ時に、アプリ内のブラウザで表示するようにしました
  • 横画面で視聴開始した時に、修正しましたフリーズする場合がある不具合を修正しました
  • 公式生放送のタイムシフト視聴時に、映像シークバーが表示れない場合がある不具合を修正しました
  • その他、細かい修正やいくつかの不具合を修正しました

デザインの大幅改良

今回のアップデートではトップページを中心に大きくデザインが改良されています。

特に私が良いと感じたのはマイページやランキングにワンタッチでアクセスできるようになった事ですかね。

また、他のアプリ同様に直観的な操作がかなりサポートされたのでこの機会に使ってみては。

niconicoアプリはAppStoreで無料でインストール出来ます。

niconico

niconico

  • DWANGO Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料