Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】2018年 Nishiki-Hubの記事の投稿状況!!!

錦です。

さて、2018年を振り返ったところで今年の投稿状況も一応振り返っておきます。去年より閲覧数は伸びました。閲覧数の話はしません(社外秘)。

で投稿数はこちら ()内は2017年の記録

  • 1月 57件(42件)+15
  • 2月 45件(57件)-12
  • 3月 61件(32件)+31
  • 4月 30件(56件)-26
  • 5月 35件(59件)-24
  • 6月 41件(82件)-41
  • 7月 54件(65件)-9
  • 8月 55件(87件)-32
  • 9月 88件(112件)-24
  • 10月 87件(59件)+28
  • 11月 92件(65件)+27
  • 12月 82件(63件)+19

合計 727件(779件)-52

やっぱり、受験と新生活がもろ響きましたね。ついでに記録が残っている範囲で2016年も合わせると

  • 12月 82件(2017:63件) +19 (2016年:29件)+53

まぁ、巻き返す方法はありますよ。今日明日明後日で52件投稿するのです(無理)。

とまぁ、700件以上も投稿していたことに驚きですが(1日に2件近く投稿している計算 2017年は一日に2件以上投稿している計算)。今年はいろいろブログ書く時間がなかったり、新たな環境に戸惑ったりでブログ投稿してない日もありましたが、2019年は大丈夫だと思うので、来年もよろしくです。