Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Twitter 更新のみを通知するアカウントができました。

f:id:doskokimeil127-dosd:20181113075535j:plain

錦です。

ちょっとしたお知らせです。

最近 NishikiHubのTwitter@nishikioutが、更新ツイート以外でやかましいから、新しく 更新ツイートだけをツイートするTwitterアカウントができました。

Nishiki-Hub 更新通知用 (@nishiki_hub) | Twitter

@nishiki_hub

なんというか、ソフトウェア情報局だとできなかったことをするのは楽しいですね。。。

このアカウントでは、更新時に最近ついてる「一言コメント」や、イベントなどの同時更新もなく、記事が更新されたというツイートのみ投稿されます。こちらに返信を行っても返しはしますが、返信が遅くなると思われるので、返信 DM リクエストなどは @nishikiout へこれまで通り送っていただいて構いません。今回は できたよ ということの報告と、 ちょっとしたテストもかねてこの記事を書いてみました。