Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【個人環境】iPhone向けYouTube v14.06.7はiOS12.2で問題多発・・・

錦です。

YouTubeアプリが14.06.7にアップデートされましたが、私の環境下でバグが多発しています。

私の環境下というのは、iOS12.2 PublicBeta3をインストールしたiPhone6です。

フリーズ

動画を見ていると途中から動画が再生されているのにも関わらず 再生バーが進まない。それどころか動画が再生しているところ以外全てフリーズ。タッチ・電源ボタン・ホームボタン・音量ボタンなど全て無反応です。

電源ボタンの入力が出来ないから、メモリ解放も出来ないので、会えなく強制再起動。

iOSのベータってこんなもんかって思いながらでしたが。

これ以外にも、アプリの起動中にほかのアプリで動作が重くなる・マルチタスク画面でカクカクになるなどちょっとバグが多いです。

一応これは、iOS BetaとYouTubeにフィードバックを送っていますが、相性問題だと思われます。

ということで改善を期待します。