Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

スペシャルイベント 開催直前予想!

錦です。

このあと開催される、Appleスペシャルイベントで発表される可能性のあるものを紹介します。

発表される可能性が高いもの

定額ストリーミングサービス

今回の発表のメインとなるのは「動画」「雑誌」「ニュース」「ゲーム」の定額ストリーミングサービスでこれらが発表されると見られます。

動画に関しては、Appleのオリジナル番組も提供される可能性もあります。

iOS12.2などの新4OS

発表というかリリースですかね。

iOS12.2には、Safariの非SSLページでの警告や、入力補助機能が追加されたり、Apple TV Remoteのデザインが変わったりします。

発表はないが前後で公開されるであろうもの

AirPower

AirPowerがついに登場するでしょう。

AirPowerは、2017年に登場したiPhone・AppleWatch・AirPodsなどを充電できる、ワイヤレス充電機です。

発表される可能性があるが低いもの

Mac Pro

年内登場が発表されているMac Proですが、まもなく登場の可能性があります。

ただ、Mac Proの特性的にWWDCでの登場の可能性もあります。

iPhoneSE2

これは可能性低いでしょう。

iPhoneSEは2016年に登場した4インチスマートフォンで、今もアジアを中心にシェアを持ちます。

これもアップデートが期待されていますが、可能性はかなり低いと思われます。

iPhone XS PRODUCT(RED)

赤いiPhoneXSの登場が有り得ます。

性能には変わりなし、赤いiPhoneXSです。