Nishiki-Hub

自由に 柔軟にをモットーに テック系 グルメ系 ゲーム系の情報をまとめていきます!

Windows 10 November 2019 Updateは11月12日より提供開始

錦です。

Microsoftは、来月Windows 10の大型アップデート 1909こと「Windows 10 November 2019 Update」をリリースしますが、日にちは12日になるとのこと。

November 2019 Update

このアップデートでは、通知センターの改良などが行われる予定です。

たとえば、タスクバー右端のの時計からアクセスできるカレンダーから予定を簡単に追加できたり、アクションセンターの通知の並びを設定で変更出来たりする機能が追加されたりしています。

大きさ的には、どうやらマイナーチェンジになるようです。

11月12日

MicrosoftウォッチャーのZac Bowden氏のツイートによると、同氏が聞いている情報としては、1903の一般向けリリース日は現地時間11月12日になるとのこと。

この情報が正しければ、定例アップデートと共にリリースされることになります。

なお、1903には既にラストになるであろうと公言されたビルドが提供されており、リリースが来月であることもMicrosoftによるものです。