Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【AirPods Pro】すでに売り切れ!発売後24時間で待ち状況は「本日発売」にもかかわらず「11月中旬出荷」と2-3週間待ちに

f:id:doskokimeil127-dosd:20191030005757p:plain

錦です。

Appleが昨夜発表・予約開始したAirPods Proですが、すでに初回出荷分は売り切れ、11月15日以降の案内になっています。

これは大阪府内の状況ですが、店頭での受け取りは不可能という状況です。AirPodsはやっぱりまだ人気なんですね。それにしても2.7万円するワイヤレスイヤフォン。買うか買わないか。たぶん気が付いたら買ってるのでそのうちレビューとかもしますかね。気が向いたらだけど。

AirPods Proは、新しい金属製の筐体に、ノイズキャンセリング機能などを実装したハイエンド完全ワイヤレスヘッドセットです。Twitterでは「うどんがちょっと改善してる!」と話題になっています。

nishikiout.hatenablog.com

AirPods Proを購入 - Apple(日本)