Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【編集後記】2019年のテクノロジー史(1-3月期)

錦です。

時の流れ早いもので今年もあと一ヶ月。もう12月なわけですよ。てなことで今年あったことをとりあえず振り返ろう!ということで、Nishiki-Hubの記事から振り返りをしていきます。

今年現時点で今年投稿した件数は、1241件となっており、昨年を大きく上回っています。

1月

1月は、CESがあるので、CPU・GPUに関する話題が大目ですね。嵐の活動休止は、衝撃だった。まさか、自分の誕生日にくるとは。。。みたいな。

2月

2月は、はじめあんま何もなかったけど、WMCもあったためスマホの情報が多かった感じですね。これ書いてるときに思ったのは、このときまだiPhoneが5G対応と予想されてたことですかね。懐かしい。

3月

3月は、Appleの発表会があり、謎の4夜連続のApple新製品だったり。かなり記事が多くなったかも。

今回はここまで、やる気が出たら続きます。