Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2019年もありがとうございました!

f:id:doskokimeil127-dosd:20191231194528p:plain

錦です。

2019年も皆様本当にありがとうございました。Nishiki-Hubもニシキログから始まり4年が経過したこの年。結構いろんな事がありました。

そんな振り返りをするわけではありませんが、2019年のブログ投稿本数!!の話を。

確か昨年末も同じような話題になっていますので、まぁ恒例ということで。

投稿本数は以下の通り

f:id:doskokimeil127-dosd:20191231225421p:plain

全体的に月当たりおおよそ50本の増加。多いわ。641本も増えてる。すごい量投稿したわけです。


2018年は、iPhoneネタに命をかけてきたわですが、今年はCPUやGPUにも手を出しました。かなりいろいろなことを取り上げてしまっていますが、来年はとうとう受験。記事の本数は減少していくと思います。

まぁ、2020年も、2019年と変わらずマイペースでのんびり過ごしていくことにしますね。

というわけで、

今年一年、みなさま本当にありがとうございました!

そして

2020年もどうぞよろしくおねがいします。

良いお年を!