Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Nishiki-Hubから新年のご挨拶

f:id:doskokimeil127-dosd:20200101003728p:plain

新年あけましておめでとうございます。今年もNishiki-Hub含めよろしくおねがいします。

昨年はいろいろな方に助けていただき、支えていただき、今の私があります。本当にありがとうございました。


2020年ですよ。Nishiki-Hubは5周年イヤーになるんですよ。未だに2019年という感じがしますが。

2020年の豊富でも言っておきますか。

2020年の豊富それは、、、

プライベートを大切に

です。別に粗末にしていたわけではありませんが、今年はついに受験イヤー。しっかり頑張っていきたいと思います。もしかしたらNishiki-Hubの更新頻度落ちるけどね。まぁのんびりマイペースで頑張っていきます。

と、言うことで2020年、今年もよろしくおねがいします!!!!