Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・ソフマップで iPad 第7世代が3,300円引き(1/6まで)

f:id:doskokimeil127-dosd:20200105025100p:plain

錦です。

ヨドバシカメラと、ビッグカメラ系列でiPad 第7世代が3300円オフになるセールを行っています。

対象になるのは、iPad 第7世代(10.2インチ)のみで、ヨドバシカメラビッグカメラソフマップともにWi-Fiモデルのみとなります。

容量は32GB/128GB両方が対象で、32GBは、通常38,280円のろころ34,970円、128GBは通常49,280円のところ45,970円になっています。すべて税込み

すでに在庫がなくなっている店舗もあるようなのでお早めに!なお、セールは6日までで、実店舗・オンラインストア両方が対象です。

なお、同様のセールはAmazonでも行われています。

nishikiout.hatenablog.com

iPad 第7世代はAppleの初売りのギフトカード進呈の対象ではありませんでしたが、このセールを使うとギフトカードよりか還元額は安いですが、iPadが安く手に入りますよ。

iPad 第7世代

iPad 第7世代は、10.2インチのRetinaディスプレイを搭載し、A10 Fusionチップを搭載しています。SmartKeyboardや、Apple Pencil(第1世代)に対応します。

現時点で、最も安いiPadですが、常用には困ることはなく、iPadOSにはOfficeやiWorkも対応しており、デスクワークや学生の資料制作などにも最適と思います。

なお、これらのストアで購入するとAppleの刻印サービスは利用できませんのでご注意ください。